第0回 21世紀生まれがブログを始めてみた。

はじめまして

2022.1.13

執筆者:Ken845886

 

①執筆者紹介

皆さまはじめまして、Ken845886と申します。21世紀生まれで、趣味は美少女ゲーです。まだまだ未熟な若造ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

②本ブログの概要

タイトルにある通り、21年前の美少女ゲーをプレイして、その感想をこのブログに書いていきます。更新については、私は気分屋なので不定期更新になると思いますが、なるべく頻繁に更新するつもりです。

 

③ブログを始めたきっかけ

私には、あとから見返したときに「あの時の私はこんなことを考えていたんだなぁ」と振り返れるように記録をつけておく癖がありました。そのことを友人に話したところ、「ブログでも始めればいいじゃん」とアドバイスされました。これが、ブログを始めようと思い立ったきっかけです。

そのため、本ブログは人様に見せる意味合いよりも、後世の自分に向けて記録をつけておく意味合いの方が強いものとなっております。つまりただの自己満足ということです。

ただの自己満足ブログですが、それでもお楽しみいただければ幸いです。